ヘルプトップ - 改善一覧 - 新スキン 3種類追加!上部メニュータイプも登場

新スキン 3種類追加!上部メニュータイプも登場

お客様各位


ドリーマ カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマをご利用いただきまして、ありがとうございます。


本日、2007年9月27日に、ホームページのテンプレートとしてご利用いただける「スキン」を3種類追加いたしました。


■新スキンのご紹介
1. 『横並びメニュー』
□サンプル
ブルーグリーンパープルイエローオーカ
□特徴
ページ上部に、メニューを横並びにして表示することができるスキンです。
一部の企業ホームページで採用されている「会社概要」「商品紹介」などを上部に並べるスタイルが、ドリーマで手軽にご利用いただけます。
3列型で、4色取り揃えております。

2. 『シンプルストライプ』
□サンプル
グレーレッドブルー
□特徴
体裁をそのままに、カラーを入れ替えるだけでホームページを「シック」にしたり「アグレッシブ」な雰囲気に模様替えできます。上部バナー部分にあるストライプが、ワンポイントとなっています。
プロモーションを目的としたビジネスブログでご活用いただけます。
2列型で、3色取り揃えております。

3. 『シンプルブロック』
□サンプル
ベージュブルーグリーン
□特徴
メリハリのある配色で、ホームページをより整った印象に仕立て上げることができます。
2列型で、3色取り揃えております。

■ご利用いただけるお客様
次のいずれかをお申込をいただいているお客様がご利用いただけます。
  ・旧 ドリームブログ (申込受付終了)
  ・19,800円/月 プラン (申込受付終了)
  ・プロフェッショナルプラン「スキン編集」 (申込受付終了)
  ・パックプラン「企業ホームページパック」 (申込受付終了)
  ・パックプラン「企業HP集客強化パック」
  ・パックプラン「ブログ通販パック」

■補足事項
スキンを切り替えられた際、レイアウト(寸法)の違いから記事・メニューの編集が必要になることがございます。ご了承ください。切替前に、あらかじめ「プレビュー」機能をご利用いただくことをお勧めいたします。
『横並びメニュー』をご利用いただくとき、横並びメニュー部分には「カレンダー」「ロゴ」は割り当てられません。
ドリーマ 無料プランをお使いのお客様も、有償のプランをお申込いただくことでご利用いただけるようになります。



これからも、サービスをより使いやすく・そして楽しく使っていただけるように改善してまいります。
今後ともドリーマをよろしくお願いいたします。

2007/09/27
ドリーマ カスタマーサポート